2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08






風邪ひきました… 

土曜日、起きたらものすごく体がだるい。
体調よくないな〜と思いつつ会社へ出勤。
仕事をしてたら、鼻水が止まらなくなり、喉もイガイガ😓
早く帰ればいいものを、会社の人とランチして帰宅しました。
家に帰ってきて、一通りの家事が終わったら気が抜けたのか関節痛がしてきた〜🌀
平熱が低いので、少し熱が出るだけで大げさな反応をする体なんですよ〜💦

シェリとゴロゴロしてたらkatが帰ってきたので、ご飯にしたけどさすがにあまり食べれなかった。
早めに寝ようと思ったんだけど、体が辛くて眠れないの…
しばらくシェリと一緒にkatに絡んでたら「熱あるんだから早く寝なさい〜」と言われたので仕方なく横になりました。
まるで親のようなkat(笑)

今日はkatがたらこパスタとハンバーグを作ってくれたので家事もしないでゆっくり休めました🙏
少しよくなってきたのでシェリの散歩に行ってみたけど、やっぱりフラフラする。早々に帰宅…
こんな時、お散歩があまり好きじゃない子でよかったと思います😅
明日からは会社の予定がぎっしりで絶対に休めないし頑張らなくちゃ。


「chii大丈夫?ぼくと遊ぶ?」



…今日は遠慮します😥


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2015/07/12 21:27 ] chiiの体調 | トラックバック(-) | コメント(-)

10ヶ月♪ 

シェリは10ヶ月になりました。
迎えてからいろいろとありましたが、元気に成長してくれていて嬉しいかぎり✨
若干、成長しすぎとも言えますが😅

最近はお散歩も楽しめるようになりました〜。なぜだか帰り道は家の前の道を全力でダッシュするという変なクセがあり、毎回ゼーゼー言いながら付き合わされてます(笑)

足の状態は筋肉もついてきて回復していってるのですが、まだ足を浮かせている時が多いんですよね。もう少ししたら病院なので聞いてこようと思います。

シェリの現在の体重、5.1キロ😓
ずっしりきます。
これくらいの重さの子と暮らすのは初めてだわ〜
うみは10キロ、なつは12キロ、まりんは2.5キロ程度だったから、ちょうど中間位でしょうか。
katが横になって寛いでいるときにシェリが体の上に乗りにいくんですが、「うぅぅー(ー ー;)」とうめき声が聞こえてきます(笑)

先日norironさんから頂いたハーネスも入らなくなり、新しく買い換えました。
お気に入りだったのにー

ちょっと大きめですが、まだ体重増えてるのでゆとりがありよかったかも。




他に抱っこキャリーも買い換えました。
7キロまで大丈夫ですが、10分位経つと肩がいたい〜😭


それにしてもkatはつくづくシェリのこと甘やかしてる〜!
シェリにおやつを要求されたら「ダメ、シェリくん、もう〜ダメでしょ💕」とか言いつつおやつあげてるの💧
それを呆れながら見てる私(笑)

優しすぎるkatに躾はムリか…
私が頑張らなきゃ😁

「chiiが1番コワイってkatと話してるの〜」




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





[ 2015/07/09 22:45 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)