2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01






手作りジャーキーを頂きました 

今日はホワイトクリスマス🎄⛄️になったけど
道がツルツルでスケートリンクみたいです💧

✨プレゼント第2弾✨

またまたnorironさんがプレゼントを送ってくれました。



「早くあけてぇ(´・_・`)」と
しぇり坊ちゃんが訴えております(笑)

20151224231803443.jpg




なんとなんと手作りジャーキーです😆
他に私たち用のお菓子も🎵



こんなに沢山送ってくれました〜

201512242318071ff.jpg



坊ちゃんテンション上がりフライング(笑)

「食べたいの(・Д・)ノ」

20151224231809e84.jpg




しぇりの視線を浴びながら、ジャーキーをご紹介✨
坊ちゃんもう少し待って


↓こちらは柔らかめなジャーキー🎵

201512242318051d7.jpg



↓こちらは固めのジャーキーなので日持ちするよ〜と
袋に書いて教えてくれるところとか、norironさんは本当に優しい💕


201512242318084a8.jpg


市販のジャーキーを超えたクオリティですね✨✨



もう待ちきれないと突っ込んできた(笑)

20151224231904fa6.jpg



ではでは、しぇりくん頂こう〜


「いただきますなの(o^^o)」

201512242319065f8.jpg



すごい食べる✨
手作りは匂いも美味しそうだし
食いつきも抜群🍖
何より安心して食べさせられるのがいいですよね。


2015122423190390d.jpg




動画も📺


[広告] VPS




まだ食べたい〜とガン見のしぇり(笑)
もう1個あげました😅

また後でたべようね。


「norironさん、ありがとうなの💕
ぼく美味しくていっぱい食べちゃったの(*^_^*)」

20151224231907b16.jpg



norironさん、お手間を頂いてしまいすいませんでした(>_<)

手作りの愛情のこもったプレゼント🎁
ありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2015/12/25 21:00 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントが届きました 

もうすぐクリスマスですね〜
と言ってもkatも私もお仕事なので、いつも通り過ごしますけど😁

そんな我が家にお友達のnorironさんから、クリスマスプレゼントが届きました😆🎵
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一気にクリスマスモードになりました〜🎄🎄


しぇりは自分の物とわかっているようで、張り切って箱の中を覗いています(笑)



201512222046523a0.jpg




キレイに並べて写真を撮りたいのに、
しぇりがジャマする〜

こらこらこらo(`ω´ )o

って言っても目の前のプレゼントに夢中で効き目なし💧
諦めてパチリ📷

マーチくん、えりちゃん、みくちゃんの可愛いクリスマスカード、手作りマドレーヌ、お豆のお菓子、しぇりのオモチャやオヤツ、入浴剤、そしてお手紙ありがとうございます🙏
201512222046534aa.jpg


↓この状態でしぇりが待ち構えているもんだから、
キレイに撮影出来なくてごめんね😓
プレゼントを触ると「なにそれなにそれー?(・ω・)」って割り込んでくるの💧


20151222204654739.jpg


ソワソワしてて仕方ないので頂いたオモチャを渡すことにしました。

norironさんからしぇりくんへのプレゼントだよ🎅🎁

201512222046575a6.jpg






「ぼくのなの(≧∇≦)やっときたの!」

201512222048599da.jpg




[広告] VPS




その間に頂いたものの写真♪写真♪


お手製のマドレーヌをいっぱい送ってくれました〜
可愛いラッピング💓

早速頂いてしまいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです✨✨
私、お菓子作り(というか料理も…笑)は苦手なので憧れちゃうよ〜

201512222046563b6.jpg



お豆のお菓子も食べるの楽しみだし、
インスタントの飲み物も好きなので嬉しいです。

20151222204858add.jpg



…ていうか、しぇりくん入ってこないでー(−_−;)(笑)

だんだんスイッチが入ってきた↓ので撮影断念。



かなり楽しんでいます💧


[広告] VPS




norironさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
ブログ拝見したら体調がよくないのに、お菓子やジャーキーを作って送ってくれたんだね。
本当にありがとう。
大事に美味しく頂きます。
私もお返ししたいから待っていてね。
お互いに体調に気をつけて過ごそうね✨😊



「norironさん、ありがとうなの(o^^o)
ぼくのお気に入りのオモチャが増えたの🎵
マドレーヌもこっそり食べるつもりなの♪ヒヒっ♪



20151222204855367.jpg


こらこらこら( ̄Д ̄)ノ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2015/12/23 12:51 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調わるい(u_u) 

先週から体調がよくなくてグッタリです💦
仕事休めればいいんだけどそうもいかない。

脈が飛んだりダダダダダと早くなったり、いつも以上に心臓が忙しそうです😵
なぜそんなに忙しいのー

それに加えて体の疲れとダルさが限界を超えて体に力が入らない。

グッタリ状態が2日続いたら、さすがにkatも黙ってられなくなり質問責めにあいました💧

kat「体調よくないの?」

chii「うん」

kat「どこの体調よくないの?上半身?下半身?」

chii「(ぶっ…上半身?下半身?ってなに…笑) なんか体がだるくて力が入らない」

kat「えっ?!力が入らない?!なに?なんで?どれ?どこ痛いの?病院は?」

chii「(…痛いとは言ってない)😓😓」


「仕事もう辞めてしばらく家でゆっくりしなさい」と言われたしお言葉に甘えようかと思ってます(笑)
いや本当にそろそろフルで働くのに限界を感じております😭


先天性の心疾患がある方はどの程度働いているのでしょうか。
人それぞれ症状が違うから比べるのはおかしいのかもしれないですけどね。

それにしても体シンドイな。
明日病院の予約が入っているので、
検査してもらおう。




そうそうしぇりくん、100gの減量に成功しました😁
100グラムでも立派よ👏


「chii〜ぼくをなでなでしたら治るよぉ(*^_^*)」


うぅっ
重いよ…😅💦

でも、しぇりのおかげで癒されます💕
しぇり坊ちゃんありがとね😊


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2015/12/16 20:11 ] chiiの体調 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物してしまった 

会社帰りにマザーガーデンにしぇりの服を見に行ってきました〜
なんせ手持ちの服がサイズオーバーで着れなくなっちゃって😥

手作りしたいけど、しぇりサイズの型紙から用意しなきゃならない💦

手元にある型紙は、なっちゃんのサイズしかないの〜他にもあったはずなんだけど、どこ行ったかな…


マザーガーデンで暖かそうなスヌーピーのセーターと予定外のハーネスとリードも買ってしまった😁
使うものだからいっか🎵
これ着て寒いお散歩がんばろうね!

土曜日のご飯は、ピーマンの肉詰め、鮭(ただ焼いたやつ)、大根おろしにナメタケ でした。
大根おろしがめちゃくちゃ辛〜
kat「辛いのもなんかいいよね」だって💧
ピーマンの肉詰めいっぱい作っちゃったけどkat完食でした👏



先日norironさんから頂いていたクッキーをしぇりにあげましたよ〜✨
このクッキー、3わんこも好きだったのでお供えしていたんです。



「やっとぼくの番なの」

201512061451332eb.jpg

地味に3わんこのお供えものを狙っていたしぇりくん…
なにかあったらと心配なので今はクンクン出来ない場所に移動しています。
まったく、食いしん坊なんだから😓


いざ、あげると…
じー👀

「ぼく、小さく割ってくれないと食べられないの(´・_・`)」

2015120614513384e.jpg


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
出たよ…
しぇり坊ちゃん…
小さく割らないと食べれないアピール(笑)
ちなみにわかると思いますが、このクッキーはもとから小さいです…


めんどっちい子だわ💦
その立派な歯は何の為にあるのさ…

ほら、クッキーを4等分にしたよ〜

しぇりくん、どうぞ



201512061451368c4.jpg


動画も📺




[広告] VPS



ぷっ
全部お口に入れるとは(笑)

割った意味はあるのか不明ですが
しぇりが満足そうなのでよかった😁




まだ貰えると思っている子↓


「chiiはくれるはずなの」





「見つめ続ければ伝わるはずなの(・ω・)」



可愛いので2個目をゲットしたしぇりくん💕
ちゃんと割りました💦



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2015/12/06 20:02 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)