2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02






新しい年 

あけましておめでとうございます🎍

お正月休みはしぇりとkatと遊んでいたら
あっという間に終了しました(笑)

明日から仕事だわ。
休み明けって本当に行きたくないよね💧


おもむろに去年を振り返ってみると、
✨平和な1年だった✨

一昨年はなっちゃんとまりんが旅立ち、
その前の年は父親
その前の年はうみ

なんだかもう心がついていかなくて、
何をしてるんだかわからないまま時間だけが過ぎていった感じでした。


父親譲りの強靭な精神力を持っていると思っていたけど、さすがにもうだめだわ…って毎日思いながら過ごしていたな。

そんな状態が3年程続いたから
家族に不幸がなかった去年は心から平和だったな〜と思います。

1年を振り返ることなんてしばらく出来なかったもん😓




しぇりは家族になって約1年。
ショップで店員さんに構ってもらいたくて
必死にアピールしていたの。
今でもあの光景を思い出すと泣けてきます😭
人と暮らしていない子はどの子も愛情不足よね…きっと。

家に来た日から依存が強い子だったけど、お留守番は上手に出来ているので安心です。

今年はお散歩ももっと長く楽しめるようになるといいね。
散歩中に通り過ぎる人のことをジィ〜っと見るくせに、
他人やワンコに全然愛想がないのよ〜

katと私には濃すぎる愛情表現や
甘えたり寂しくがったりと感情が豊かすぎて可愛いんだかうるさいんだか(笑)
いやいや、可愛いんです😅
私たちのしぇりへの愛も負けずに濃いんですけど💧

そうそう愛想がないのはうみとまりんにソックリだ(笑)
なっちゃんはパグらしくノリがいい子だったもので誰にでも尻尾(お尻)ふりふりしてました😁



去年はケンネルコフに足の手術やアレルギー?のような症状、お口の中の出来もので病院通いが続き、大変だったね。でもいつも元気いっぱいのしぇりくんだったから笑顔で過ごせました。
ありがとう、しぇり
今年は病院に行く回数が減りますように。

そして天国にいる両親、3わんこ、みんな幸せに過ごしていてね。



お正月、おせちはkatも私も食べたいと思わなかったので、蕎麦とお寿司とオードブルを食べましたよ。
元旦〜3日はkatがご飯を作ってくれました。
野菜炒めや親子丼や鍋も作ってくれて
男の料理という感じだけど、美味しいです😁
ありがとう、kat


今年も平和な1年を過ごしたい。




「今年もよろしくお願いしますなの。」







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2016/01/03 19:55 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)