2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03






更新さぼる・・・ 

久々の更新になってしまいました。
気持に余裕がなくなると更新をさぼってしまいますねぇ。

最近のしぇりはお肌の調子がよくなくて、カイカイが始まりました。
今は少し落ち着きましたが手をカミカミしたり、顎を掻いたりとまだ続きそう。
薬を飲んでもあまり変わらなかったので
時間はかかるけどこまめなシャンプーを続けてみよう。

そうそう、しぇりはトリミングをしてもらったんですがね・・・
カットが気に入らなくてがっかりしてます。
お顔回りの毛は短いのに、頭の毛が長すぎて変なんだよ
前と同じようにとお願いしたのに
自分で直そうかな~迷うな。

いつも土曜日にトリミングをお願いしているんですが、
土曜日は混むのでアルバイトの方が2人手伝っているらしいんです。
なのでベテラントリマーさんに切ってもらえる率が低いんですよね~
初めてカットしてもらった時が1番可愛いかったな・・・
今回は本当に気に入らないので、次お願い出来そうなところ探しています。

トリミングのお店では他のワンコ達の吠える声にびびりまくってたしぇりくん
怖かったらしい・・・ぷぷ
「ぼくね、コワくてお迎えにきたchiiに飛びついちゃったの―」
(可愛いくてきゅんとしました(笑))
20160221141454542.jpeg


話は変わって・・・
私は今月で会社を退職することになりました。
長い時間悩みましたが、体調的に限界だったので
仕方ないです。
職場で気が合った方達と頻繁に会えなくなるのは寂しいですが、
少し休んで体調が回復したらまたパート程度に仕事をしたいと思っています。
katには頑張って働いてもらわなくっちゃ(笑)

その分私は家事に専念しないと
昨日は引っ越してから初めての揚げ物料理に挑戦しました
いや、だって揚げ物って面倒じゃないですか
揚げるまでの工程と揚げてからの油の処理とか掃除とか
今まで避けてきたんですが、気合いをいれて作ったものはメンチカツ
やっぱりね、手作りは美味しいですね
玉ねぎ抜きで、しぇりの分も作りました~
坊ちゃん、初めてのメンチカツにかぶりついてましたよ
katも「美味しい」って全部平らげたので作ってよかったです


これから時間が出来るのでブログの更新も頑張りたいです!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2016/02/21 17:57 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | CM(0)