2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






薬を1日お休みしたら… 

先日しぇりのお薬を貰いに病院に行ってきました。
痒みの症状はとても落ち着いていて、
肌の状態も良いです。
そろそろ毎日飲んでいるお薬を、
1日おきにするとか週に1日休薬日を作るとか
そういう飲み方しても良さそうだね。と先生が言ってくれました。

なので早速1日お薬をあげないで様子をみたのですが、
次の日に痒みが出てしまいました(つω-`。)
やはり毎日飲む必要がありそうです…
痒いの辛いもんね(´・_・`)

それにしても薬の効果すごいです。
以前は痒みに対してステロイドを飲むという治療で心配でしたが、
今飲んでいるお薬は副作用もほぼないようで安心して飲ませています。



これは少し前のお散歩写真

20170301191224194.jpg

まだまだ雪があります
早く春が来ないかな(*゚∀゚*)


2017030119122504a.jpg


病院では中性脂肪の再検査もされたしぇりですが、
少し体重が減っていたので数値も正常値に近づいていました。
まだ少しだけ高いから、ゆっくりダイエットしていこうね〜(ノ∇≦*)


読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




[ 2017/03/01 23:28 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)