2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






目薬… 

先日しぇりのカイカイのお薬をもらいに病院へ。
皮膚の状態は落ち着いているのですが、
目やにが多いことを伝えると、ちょっと目の粘膜も赤いので
検査してみましょうとなりました。

トイプーはドライアイの子が多いらしくて
そちらも一緒に検査。

結果、ドライアイではなかったのですが、
初期のアレルギー性結膜炎との診断でした((´・ω・`;))

雪がとけてくると砂やホコリなんかが
飛び始めるのでそれも原因みたいです。

去年はなんともなかったのに、
年々アレルギーがひどくなるというのは本当なんですねぇ(つω-`。)

目薬を1日最低3回さして、目やにが出なくなったら治療は終了
…でもアレルギー性なら繰り返すかもしれないですよね。

20170402191834dcf.jpg


目薬を持ったら逃げていきますが、
すぐに諦めるのでさしやすいです(笑)
しぇりいい子ー(〃▽〃)


目やに減ってきたので、もう少しで治るかな

20170402191832e6b.jpg




読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






[ 2017/04/02 19:38 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)