2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






あたらしく始めます 

シェリとの日常を綴ろうと新しくブログ始めました。

家に迎えて2週間経ちました。
体重も1.8キロから2.4キロと着実に増え、ますますヤンチャに💦まりんと違いがありすぎて同じトイプードルとは思えない(笑)さすが男子は違いますね。

今後はこちらの方でシェリのことを書く予定ですが、3わんこブログの方もときたま更新していきたいです✨

「ぼくのことよろちくね」


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ
[ 2015/01/04 15:58 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | CM(2)

はじめまして♪
私も昨年ブログを始めたばかりです。
(今のところポツポツ更新なのですが・・・)
シェリちゃん♪可愛いですね!
また来ますね♪
[ 2015/01/05 01:16 ] [ 編集 ]

はぴさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

はぴさんも昨年ブログ始められたんですか(*^^*)
私は前に書いてたブログがあったのですが、
シェリを迎えたのをきっかけに新たに始めました。

またぜひ遊びにいらして下さいね。
私も後ほどお伺いしますm(_ _)m
[ 2015/01/05 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する