2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






お留守番がんばったよ 

平日はお留守番を頑張ってるシェリくん。
泣き虫なのでいろんな意味で心配です…。

お正月休みが終わりchiiは月曜日からお仕事が始まりました。katは休日の予定だったのに仕事が入り、半日お留守番になってしまったシェリくん。久しぶりのお留守番で心配…。
お留守番から6時間後、先に戻ったkatからのメール「大人しく寝てたみたい。」とありちょっと安心したけれど、「今ウンチしたけどお腹壊してる」と続き…😭

お仕事終わって走って帰りました。
しっぽフリフリで元気にお出迎えしてくれて一安心😆
子犬なのでちょっとした変化でも心配なねなります。

火曜日のこと、chiiがお仕事で家を出るときはいつも鳴いていたのですが、今回は鳴かずにおやつ入りのコングに夢中でした😆
また成長してる😆✨
嬉しい😊
あっコングはシェリはすぐに中のおやつを食べちゃうので、2個渡してます(笑)

約10時間のお留守番、心配でダッシュで帰りました。玄関の鍵を開けたら、いつもならワンワン聞こえるのに、シーンとしたままです。靴を脱いでリビングに通じるドアを開けたら、ガチャっという音に反応して、小さく「ワフ…」と聞こえ、私だとわかると尻尾ブンブンで喜んでお迎えしてくれました。いない間のことはわかりませんが、1番おりこうにお留守番出来た日かなと思います😄

毎日成長が感じられ嬉しい限りです😌

『シェリはお留守番がんばってるよぉ』



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2015/01/07 08:28 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | CM(4)

遊びに来たよ~
シェリくん お留守番頑張ってるね。
パピーの時はしょっちゅうお腹壊すよね、マーチがそうだった。
そして女子より男の子のほうが圧倒的に弱いよ~
[ 2015/01/07 20:45 ] [ 編集 ]

シェリくん はじめまして~
かわいいね~
chiiちゃん 良かったね。
こうして シェリ君と出会えたのは きっと3ワンの感謝の気持ちなんだと思うよ。
私たちのように 幸せにしてあげて…
そしてママも幸せになるんだよってね。

裕のお悔やみありがとうございました。
今頃 みんなで楽しく遊んでるね。
今年も よろしく!
[ 2015/01/08 10:17 ] [ 編集 ]

norironさんへ

来てくれてありがとう!!

マーチくんとシェリの子犬の頃似てるね。
ケンネルコフはどれくらいで完治するのかな(T_T)
norironさんも病院通い大変だったでしょう。
でも元気に成長してくれてよかった(o^^o)
シェリもマーチくんを目指して元気に成長してほしいな。

男子は弱いんだね(笑)
シェリも1番弱虫でビビりだわ(^_^;)
[ 2015/01/08 23:26 ] [ 編集 ]

ひでちゃんへ

来てくれてありがとう!!

まだ気持ち落ち着かないと思うけど、体調だけは崩さないようにね(´・_・`)
3わんこがシェリと巡り合わせてくれたのかな(o^^o)
実はまりんが亡くなってから1度ワンコを迎えるタイミングがあったの。でも上手くいかず迎えられなくて。
きっとまだ3わんこがダメって言ってるのかなと思ってたんだ。で、しばらくしてシェリと巡り会いすんなり迎えることになって、「3わんこ達から許可がおりた」と思いました(*^^*)

そうだね。今頃みんなで美味しいもの食べて仲良く遊んでるね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/01/08 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する