2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






座り込み 

今日のお散歩中、しぇりが初めて座り込みして動かなくなったので、
抱っこで途中まで戻り、50mだけ走って帰りました(^^;

立ち止まるのはよくあるんだけどね、
座り込むのは初めてでしたΣ(゚Θ゚)

20170208192725e12.jpg

雪の上だからお尻冷たくなっちゃうでしょー

でもなんで座り込んだんだろう。
その時は寒いからかなと思ったんだけど、
帰りは楽しそうにダッシュしてたし。

2017020819272710d.jpg

家からそんなに進んでないのに、
これ以上遠くに行きたくないっていうアピールかなぁ(^^;



読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






[ 2017/02/08 21:38 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)