2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






風邪をもらった 

katが風邪をひいたらしく、
なんだか私まで調子わるくなってしまいました。

katの会社でインフルにかかっている方が出社し、
話しかけられてから熱が出て鼻水もでてきたそう。。。
インフルで会社に来るってどうなのかなぁ…
周りに感染るから普通は休みますよね((´・ω・`;))

katはもしかしてインフルなのかしらΣ(゚д゚|||)
そんなに高熱はないみたいだけど
私も風邪薬飲んで寝よう。

今日は簡単なご飯で温まりたくて、ラーメンを作りました。
生姜とニンニクたっぷり入れてポカポカ(´∀`*)



読んでいただきありがとうございます
訪問いただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
[ 2017/02/15 23:28 ] chiiの体調 | トラックバック(-) | コメント(-)