2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






また雪が降った 

こちらは吹雪いたりする日もあり、
まだ冬か〜と思うのだけれど
短時間で雪が止み、その後はいいお天気になります。

今日は晴天です〜
出かける用事があったのでよかった。

私そろそろ美容室に行かないと(^^;
寒くなると遠のいてしまうんですよね
しぇりみたいに定期的に行けるといいんだけど。
近いうちに予約しよう!


しぇりのお散歩写真です

だいぶアスファルトが出てきましたが、
まだ雪道の方が多いね。

20170311170514878.jpg


だいぶ歩きやすくなったけど
抱っこアピールのしぇり(笑)

201703111705152d6.jpg


3月は結婚記念日がありました。
結婚して1年目は紙婚式というんですね

金婚式を迎えられたらすごいな〜
ひとまず目標は真珠婚式
これから30年、katも元気で私の心臓も元気に動いていてくれますように。
大事な大事なしぇりくんも長生きするんだよ。


それから3月は父の命日もあります。
今年で4回忌。
本当に亡くなった時は泣いてばかりの日々でした。
最近も色々と思い出しては涙が出ます。

いろいろとある3月です。




読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





[ 2017/03/12 11:03 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)