2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






お返し 

昨日はホワイトデーでしたね。

旦那さんがチョコを貰った時のお返しは、
奥様が用意している場合もありますよね。
なんて出来る奥様なんだと思うのですが、
私は面倒なのでしません(^^;

katからのお返しはGODIVAともうひとつお菓子をくれました
なんで2個もくれるのか不思議だったのですが、
バレンタインを思い返したら私も2個渡していたので、
同じようにお返ししないと文句言われると思ったのでしょうか(笑)
それに気づいた時には、katらしいな〜と思いました(^^;



ところで私、先日風邪をひいてから
右の肋骨あたりがずっと痛い。
ひどい咳だったので、筋肉痛にでもなったかと思っているのですが、
咳が落ち着いて数日たっても治らず…
なんだろ(。´・(ェ)・)


読んでいただきありがとうございます
訪問いただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
[ 2017/03/15 13:25 ] chiiのこと | トラックバック(-) | コメント(-)