2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






おやすみ 

今日はkatがお休みなので
ごろごろしたりゲームして遊びます(笑)

休みだと思っていなかった私は、
早朝にkatを叩き起こしてしまいました(^^;
飛び起きたkat…ふと我に返り
「今日やすみ…」
寝ぼけた2人で爆笑です
まぁそんなこともあります(笑)

明日はやっと自分の美容室だー
髪が重くてうざかったのです。
乾かすの面倒だからボブくらいにしちゃおうかな


最近、また不整脈が激しいので前に処方してもらっていたお薬を
試しに飲んでいます。
先生からは不整脈が気になったら飲んでいいし
よくなったらやめていいよと言われていました。
少し効いている感じがします。


読んでいただきありがとうございます
訪問いただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村



[ 2017/04/05 12:53 ] chiiのこと | トラックバック(-) | コメント(-)