2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






食欲不振 

最近、食欲が低下しているっぽくて
自分でも何でだろうと不思議に思ってます。。。
心臓には絡んでなさそうだし、一時的なものなんだろうけど。
早くご飯を美味しく食べたいなぁ

昨日はkatが焼きそばを作ってくれたのですが、
あまり食べれず。
作ってもらったものを残す罪悪感がね(´;ω;`)

ちょっと胃がお疲れなのかな
あっ残りは食欲旺盛のkatがいただきました(´∀`*)


それにしても寒いです。
風がびゅーびゅー吹いてるし…
ポカポカ陽気になったらしぇりのお散歩もゆっくり行きたい(*´~`*)



読んでいただきありがとうございます
訪問いただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
[ 2017/04/11 18:30 ] chiiのこと | トラックバック(-) | コメント(-)