2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






可愛すぎるプレゼント 

4月なのに吹雪いたりする日が続いていましたが
やっと暖かくなってきましたー
でも強風でなかなかゆっくりお散歩ができないです。。。


先日お友達のnorironさんから、可愛すぎるプレゼントが届きましたヾ(o´∀`o)ノ

しぇりと私たちへのお菓子にお手紙、
そして可愛い箱が!!

20170415143014773.jpg


飼い主と一緒に興味津々のしぇり

20170415143016cea.jpg

(*゚ェ゚*)

2017041514301616a.jpg


並べてみました

可愛すぎるー(〃▽〃)
2017041514301832b.jpg
先代のわんこ達、左から
キャバリアのうみ
パグのなつ
トイプードルのまりん
そして、しぇりです

これから立て続けに、3わんこ達の命日もあるので
お仏壇に飾ってねと送ってくださいました。
可愛いぬいぐるみにあの子達の顔
とても癒されます。

うみとなつのツーショット
個人的にツボだった、なっちゃん(笑)
フィット感がすごいです
うみは何をしても可愛い
なっちゃんは何をしても笑いに変えてくれてます

201704151430198f0.jpg


同じトイプーブラックのまりんとしぇり
まりんは女の子らしいお顔だなーと改めて思いました。
しぇりはまりんの体重の2倍あるので、
骨格から違いますが、甘えん坊なところはそっくりです。


20170415143021369.jpg


ぬいぐるみを見て4わんこがいるとこんな感じかーと想像して
感無量な気持ちになったり(*ノェノ)

norironさん素敵なプレゼントありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
宝物になりました。

「ぼくもおねえちゃんたちといっしょでうれしいの」
201704151430226ef.jpg

大切にします(´∀`*)



読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



[ 2017/04/15 18:38 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)