2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






食欲不振のその後 

もう東京は25度、30度の地域もあったとかw(゚o゚)w
こちらは最高気温6度とかで肌寒いです。
そして雨が続いてるし。。。
そんな事言ってても毎年必ず暑いと感じる季節は来るんですけど(=∀=)


結構長く続いている食欲不振。
たまに吐き気(何も出てこないですが)もあったり、ちときつかった。
少しづつ良くなってきた感じはあるのですが、
それでも夜ご飯にお米はあまり食べれない、
おかずのみでも残してしまったり
まだ本調子ではないみたい。
唯一、千切りキャベツが美味しいです(笑)

久々に体重計に乗って見たら、
4キロ減っていました。
夜ご飯を減らすと結構なダイエットになるんですね。
でもこれ、食欲がないから出来るけど、
ダイエット目的だと辛いものがあります
減らそうと思う時はなかなか減らないo(o・`з・´o)ノ

先日診察日だったのですが先生には黙っておきました。
体重が増えたなら報告するんですけどね。
次の診察時にはエコー検査があるので、
もし心臓が原因だったらわかるでしょう。


私が食べない分、しぇりの食欲がすごいです(笑)
丸々して、オチリの貫禄が((´・ω・`;))



読んでいただきありがとうございます
訪問いただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
[ 2017/04/19 16:43 ] chiiのこと | トラックバック(-) | コメント(-)