2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






セルフカット 

今日は36度
夏ってあっという間だから
暑さを楽しもう…かなε-(´∀`; )

タイトルのセルフカット
前髪を自分…ではなく
katに切ってもらいました(笑)
自分で切ると失敗するので
器用なkatに、切って〜切って〜
って言いまくってたんです

最初は「難しそうだからやだ」って言ってたんですが、
ついに切る気になったようで

これが上手な出来上がりで満足
前髪すぐ伸びるからうざったいのですよね。
こんなに近くに切ってくれる人がいたなんてねぇ(笑)(*´∇`*)
何気に美容室苦手だしなぁ。
今度からkatに切ってもらおう

さすがにしぇりくんはセルフカットする気は起きないので
トリミングへ連れて行きました


ビフォー
20170714183232e03.jpg


アフター
20170714183234c53.jpg


すっきりしたね(๑>◡<๑)
自分の美容室に行く回数より
愛犬がトリミングに行く回数の方が多い。
これってトリミングが必要なワンコと暮らしてる方あるあるだったりして(。・ω・。)


読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





[ 2017/07/14 18:48 ] トリミング | トラックバック(-) | コメント(-)