2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






サプリ効果? 

先日しぇりの足の診察で病院へ行ってきました。

触診で後ろ足の股関節を押したり
足を持ち上げて動かしたりするのですが
手術した方の右足は
左足に比べ可動域が狭い…

ただ先生からは前回の診察時よりも
足が動くようになっているし、
右足だけでしっかり体重を支えられているから
症状は良い方向へ向かっているよと(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく心配だったので
先生から良い言葉を聞けて
ちょっとウルウルしてしまった(笑)


サプリメントの効果も出てきているみたいなので
続けて飲ませていきます。


ここ数日はお散歩で小走りしても
あまりケンケンしなくなりました
嬉しい〜

今後も定期的にアレルギーの薬を貰いに行くので
その時に足の状態もみてもらうことにします

201707271652092ed.jpg



お散歩から帰ってきて爆睡してたのですが
カメラの気配で起きちゃった
眠そうなお顔(〃ω〃)

20170727165210597.jpg




読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






[ 2017/07/27 21:38 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)