2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






気に入ったらしい 

今月3歳になった、しぇり
年々性格が落ち着いていっているけれど
やっぱり家の中でやんちゃなのは変わりない(笑)

アレルギーで病院通いは続いてますが、
大きな病気やケガもなく
3歳も健康で楽しく過ごしていけるといいなと思います。

お誕生日には毎年ケーキを用意していたものの・・・
まったく食べてくれないので今年はなし。
他のわんちゃんのブログ拝見していると
みんな美味しそうにパクパクしているのに
なぜしぇりは食べないのかしら・・・(T_T)

ケーキの代わりにおやつとおもちゃを用意しました~
そしておもちゃはすぐに破壊されたので
没収して縫い縫いします((´・ω・`;))

katからしぇりへのプレゼントはクールマット(人間用)です(笑)

わかりづらいですが、しぇりが乗っかってどけてくれないので
このまま撮影・・・

20170830104038ccb.jpg

わんこ用のクールマットベッドも考えたらしいのですが、
私も一緒に使えるから人間用にしたそうです・・・
一石二鳥だね・・・でも私は寒がりです(=∀=)
なのでしぇりくんが独占して使ってます


20170830104039b0a.jpg


わんこ用は買っても使ってくれなかったりするから
こっちを購入して正解かも(o‘∀‘o)*:◦♪

20170830104040e6d.jpg

だいぶ暑さも落ち着いてきたのに
お家の中でハァハァするのでエアコン設定低めにしてます
飼い主たちは寒い(´・_・`)

今、皮膚の状態がよくなくて
お家での薬浴でトリミングに行けていないので
もこもこなんですよね・・・そのせいで暑いのもあるんだろうけど。
そろそろ病院に連れていかなきゃなので
その後トリミングかな。


2017083010404110d.jpg

クールマットかなり気に入ったようで
寝る時の定位置になりました~
katに感謝するんだよ(〃ノωノ)

katから私へのプレゼントは
クールマット繋がりで、お布団セットでした(* ´ ▽ ` *)

お布団大好きだから嬉しいけど
変わったプレゼントだ

「気が利かないプレゼントでごめんね」と言ってたけど
女性が喜ぶプレゼントをすんなり用意できる人より
不器用なタイプの人の方が好きな私です(笑)
katありがとうね(#^.^#)


読んでいただきありがとうございます
訪問やコメントいただいた方、後ほどブログに遊びに行かせてくださいね
記事読んでポチポチして帰ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
[ 2017/08/30 12:00 ] シェリとの日常 | トラックバック(-) | コメント(-)